Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

こういうのたまんないね♬

2009.12.09

この前のカートイベントのときに、ブリヂストンさんのブースでいいものを発見eyeshine
頂いてしまいましたhappy02
それはflair
この、タイヤの形をしたペーパーウエイトimpact
20091208214425.jpg
かわいくないですかsign02
毎度おなじみiPodと比較してもこの通りnote
20091208214759.jpg
大事に飾っておきますscissors

コメント3件

  • イッシー | 2009.12.09 18:57

    ブリヂストンのF1タイヤも来年で見納めとは寂しさひとしおです。。。
    よくみると、今となっては懐かしいグルーブドタイヤじゃないですか!!

  • タエコ | 2009.12.09 22:47

    うわ〜(*^^*) かわいいやないですか♪ いいなぁ〜)^o^(

  • ハピ | 2009.12.11 9:44

    かわぃぃですね♪
    うちの近所にブリジストンの工場があるんですけど、
    風の強い日は、タイヤのにおいが・・・