Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Enjoy Honda SUZUKA1日目

2009.10.24

Enjoy Hondaの一日目が終わりましたflair
明日も行なわれますimpact
こんな感じsun
SANY0307.JPG
展示してますFN
他にもイベントしてますが・・・気になる方は明日是非遊びに着てねcapricornusshine

コメント2件

  • 95の父 | 2009.10.26 23:33

    日曜日に参加しました。
    鈴鹿サーキットで1日楽しく過ごす事ができました。
    近くで会うが出来て、親子で喜んでます。

  • イッシー | 2009.10.27 20:01

    鈴鹿のエンジョイホンダお疲れ様でしたー。
    ニュースでは今期でS-GTシリーズでNSX投入終了だそうですね。
    来期はホンダさんはS-GTは何を使ってくるのでしょう。今から楽しみです!!
    鈴鹿で見るS-GT仕様のNSXは実質最後だったんですね。。。
    来シーズン開幕までに煮詰まったNSXを越えるマシーン開発となると
    素人の考えでも相当忙しそうに思います。