Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

キッズスクール♪

2009.10.06

日曜日にラー飯能さんでキッズスクールをやりましたbell
今年から始まったスクールですが、おかげさまで大盛況ですhappy01
今回の参加した子から絵をいただきましたup
SANY0258.JPG
また書いてもらえるようにがんばりますGTdash

コメント5件

  • タエコ | 2009.10.07 12:46

    うれしい贈り物ですね。
    今年はもうサーキットでの生観戦ができないのでウズウズしてます(T_T)

  • さえ | 2009.10.07 19:39

    キッズスクールお疲れさまでした!
    広大選手の走りはアグレッシブで魅せてくれる走りなので、
    お子さん達がみんな広大選手に教わりたくなるのはすっごくわかります♪
    お子さんの絵、とてもよく描けていて一生懸命描かれたのが伝わりますね☆

  • はるみ | 2009.10.07 19:48

    子供たちから憧れの存在であり続けるドライバーって素敵ですね。

  • りく&ふみママ | 2009.10.07 21:30

    子どもたちの絵のせていただき、また先日のスクールありがとうございました。子どもたちもあこがれの塚越選手にご指導いただき大変喜んでおります。それよりも親の私がテンション、あがってます。帰ってから家族みんなで激Gみてさらに感激です!!!残りのGT8、9戦もがんばってください。家族みんなで応援しています。またスクールにも参加します。
    塚越選手のファンの方、ラー飯能のスクール絶対におすすめですョ。❤

  • 全開オヤジ | 2009.10.07 23:06

    こんばんは。
    広大さんは今どこに・・・? 台風18号はど真ん中のストライクでワタシの住まいを直撃です(怖)
    広大さん、皆様、くれぐれもお気をつけて。