Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

新しい家族

2009.09.07

栃木の実家に新しい家族がやってまいりましたsign03
ジャックラッセルテリアの名前がnotesそらnotesですflair
うちの母親がマリンがいなくなってさびしくしていたので、僕と弟でプレゼントですheart
はじめてやってきた夜はおとなしかったのですが…すごく暴れん坊らしいですcoldsweats02
SANY0144.JPG

コメント7件

  • 全開オヤジ | 2009.09.07 23:05

    おお〜っ、カワイイ! 男の子? それとも女の子?
    やんちゃ盛りになって走り回る姿が目に浮かびます。お母さんも喜んだでしょう。
    でも、たまに実家に帰ったら「ガルル・・・」ってならないように、しっかりと可愛がってあげて下さい。(笑)

  • ハピ | 2009.09.08 18:10

    かわぃぃですね^^
    犬は癒されるからいいですよね♪
    暴れん坊でもなぜか憎めないのが現実ですよね・・・(-v-;)
    かわいさには勝てないもん(^ω^)

  • タエコ | 2009.09.08 22:15

    こんばんは。 お母さん、喜んでくれてよかったですね(^^) こないだ友達に子供が産まれました♪ 友達の子供も、『そら』って名前です☆ 偶然ですね(*^^*)

  • ケイチャット | 2009.09.09 11:17

    かわいい家族が増えましたね!!!
    わたしの家にも一匹います。
    甘やかしたせいか、自分を犬だと自覚してないようで…時々かみつくし、
    生意気で意地汚くて…
    そんな子でも可愛いんですよねぇ(#^.^#)
    そらちゃん成長ブログ、楽しみにしてます☆

  • MIKO | 2009.09.09 20:01

    可愛いー
    わんちゃんはいるだけで
    癒されますもんねー
    お母さん思いの塚越兄弟が、
    素敵です笑

  • MIKO | 2009.09.09 20:01

    可愛いー
    わんちゃんはいるだけで
    癒されますもんねー
    お母さん思いの塚越兄弟が、
    素敵です笑

  • イッシー | 2009.09.09 23:01

    ジャックラッセルテリアっていう犬種の時点で凄い強そうなんですけど。。。
    写真を見るととても暴れん坊には見えないのですが。
    お手とか待てとか伏せとか・・・色々出来るようになるといいですね〜