Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

タイミングが悪い・・・

2009.08.26

鈴鹿700キロのレースはタイミングが悪く・・・coldsweats02
チームの作戦がよく一時は5番手までポジションを上げることができたのですがbearing
でも、勝智さんの引退セレモニーなどいろりろイベントがあり楽しい週末でしたtyphoon
RIMG0180.JPG
今週はオートポリスでフォーミュラニッポンですFN
気合入れてがんばってきますsign03

コメント11件

  • さんちゃん | 2009.08.26 12:34

    鈴鹿観にいきましたよ〜!
    お疲れ様でした。
    5位になってからもう興奮状態。
    塚越選手がんばれ!って。
    ARTAの炎上から観ている側には順位がさっぱりわからなくなって。
    セーフティーカー入って、最初にピット入ったじゃないですか?
    後からどんどん各車ピット入って・・・よし上位だ!と思ったら。
    何故か後ろの順位。よくわかりませんです。
    富士でも熱い走り期待してます。
    その前にFニッポンですね!
    塚越選手がんばれー!

  • MISA | 2009.08.26 12:35

    はじめまして♪
    23日、お疲れ様でした-!!!
    私、初めてのレース観戦で、凄く興奮しましたぁぁぁ★
    順位が落ちても、塚越クンはカッコよかったです!!!
    毎週激Gで見てる方がいるって思うと
    やっぱり、キュンってなりますね^^*
    今週末も頑張ってくださーい!!
    四日市から応援してます★

  • ハピ | 2009.08.26 13:14

    鈴鹿700Kmお疲れ様でした(^O^)
    みんないい笑顔ですね^^
    今週のオートポリス頑張って下さい♪
    表彰台の上の広大選手期待してます(^o^)/~

  • タエコ | 2009.08.26 21:54

    700キロ、お疲れ様でした! 悔しいですね〜(+_+) 次にぶつけちゃってくださいね!
    あたしはモータースポーツ歴はまだまだ浅いけど、勝智さんの最後の走りと皆さんの暖かい声援とか…、涙がでてきました。
    今週末もレースでいろいろ忙しいと思うけど、頑張ってください(^_^)
    いつも、笑顔で写真を撮ってくれてありがとぅ(*^^*)

  • けんいち | 2009.08.26 22:54

    お疲れ様でした。
    FN第3戦もてぎ、今回の鈴鹿、ともにセーフティカーのタイミングに泣かされますね。
    週末は、オートポリス。
    FNは、あと2戦なので、がんがん攻めて下さい。
    でも、事故はやめてくださいね。

  • さえ | 2009.08.27 18:27

    お疲れさまでした!
    テレビ観戦で応援していましたが、なんだか色々起こって、
    順位がよくわかりませんでした…。
    今回は結果は残念でしたが、勝智さんが最後に出てきてくれて、
    とっても嬉しかったです!!
    今週末のオートポリスではいい結果が残せるといいですね!
    応援しています!

  • HIRO | 2009.08.27 23:06

    塚越さんはじめましてm(_ _)m
    鈴鹿での700km本当にお疲れ様でした
    自分も二日間サーキットで生でみさせていただきました
    あと馴染みの深い金石さんの最後のGTでの走行にも立ち会えてすごく良かったです
    今週末も頑張ってくださいo(^-^)o

  • 全開オヤジ | 2009.08.28 1:11

    700kM、お疲れさまでした〜。
    今回はレース・オペレーションに翻弄されたカンジで、広大選手の本領が発揮できず、少々残念ではありましたネ・・・。
    でも、勝智さんのラスト・ラン&チェッカーで自身の有終の美を飾ることができて、観ていて胸が熱くなりました。
    これからは広大選手が中村さんや勝智さんのDNAを受け継ぐ番です!
    1戦1戦を噛みしめるように、これからも頑張って下さい!!

  • イッシー | 2009.08.29 21:04

    予選3位おめでとうございます。
    今度こそ表彰台を!!FD時代からのライバルの伊沢選手にはまけられないですよねー。
    明日の天気は、またまた雨?!

  • イッシー | 2009.08.30 20:54

    マシントラブルとは残念。一気に抜かれたらモチベーションも下がるでしょうし。
    次こそは。

  • タキー | 2009.08.31 0:17

    Fポン第7戦オートポリスは悔しい結果でした。
    予選3番手で記者会見では悔しがっていましたね。
    GTとFポンの違いについて質問させて頂いたところ
    「個人の能力で差が出る」とコメント頂きました。
    「自分の力で勝利を掴み取る」という意思を感じました。
    決勝も粘り強いレースを見せてくれたのですがマシンに
    トラブルが発生。つくづく残念です。第3戦もてぎ、
    GTセパンでの鋭いオーバーテイクを評価している
    関係者はとても多いです。最終戦の菅生、GT富士では
    是非、キレのよい走りを見せて下さい!
    帰りの飛行機で荷物引取りブースに移動した際、多くの人が
    「塚越選手だよ〜」と驚いていました。知名度は高まっています。
    周りの方も今日の結果に気遣って機内では静かでした。
    塚越選手のファンは良識あるファンばかりです。
    これからも活躍を祈っています。