Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

波乗り〜

2009.07.23

合宿の最終日には、サーフィンをやってきましたpenguin
初めての体験でしたが、何度か波に乗ることができましたhappy02
SANY0399.JPG
なかなかいい写真がないのですが・・・乗れたときって本当に気持ちいですねbleah
海なし県出身の二人もこの日は笑顔でしたdelicious
SANY0400.JPG
最後にみんなで集合写真を撮りましたdash
SANY0402.JPG
でわでわsun今週がんばってきますGT

コメント7件

  • イッシー | 2009.07.24 10:31

    ドライバーの運動能力は凄いですね。バランス感覚もいいんですね。
    なにげに、最後の絵文字の車がケーヒン色です。FNもそういえば・・・
    今週末は、雨なんだか晴れなんだか。

  • さえ | 2009.07.24 17:28

    本当に気持ち良さそうですね!
    みなさん、素敵な笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
    合宿お疲れさまでした!
    この成果が今週末早速でるように応援しています!

  • けんいち | 2009.07.24 19:21

    今週末も、乗っていけるといいですね。
    期待しています。
    天気は微妙のようですが・・・
    波をしっかり読み、つかみましょう。
    がんばってください。

  • タエコ | 2009.07.24 22:47

    トレーニングやけど、楽しそうですね(^ー^) ハマりそうですか? 菅生、ケガしないで頑張ってくださいね♪

  • イッシー | 2009.07.25 18:29

    今回はNSX勢が何故か沈んでしまいましたね。
    マシンがコースと合わないんですかね?!
    なんとかしてこのムードを打破してほしいです!

  • イッシー | 2009.07.26 21:08

    しかし、今年のFNといいS-GTといい雨にコトゴトクたたられていますね。
    今回は6位入賞ですからタイヤチョイス・戦略が当たりましたね!!

  • David | 2009.07.30 20:38

    久しぶりにホームページ見たら、
    波乗りに行ってるなんて、九州の海は
    良さそうだな〜。
    700も頑張って下さいな。