Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2009GTヘルメット!!

2009.03.24

遅れましたが2009年バージョンのGTヘルメットが完成しました。
YFデザインさん本当にありがとうございます。
今回GT用は「地球」をテーマに作成してもらいました。
頭のてっぺんに地球があります。色も青とオレンジを逆に配置して、GTマシンに乗ってもオレンジがわかるようにしました。
SANY0053.JPG
SANY0054.JPG

コメント1件

  • 神崎 | 2009.03.24 22:01

    かっちょいいーカラーリングじゃないですかー!
    GTだとなかなかしっかりと車内の
    メットカラーまでなかなか見れないので 始めてしっかり見れてよかったです。
    頭頂部の地球はいいですねー!!
    次回、鈴鹿もがんばってくださいね。
    Fポンには鈴鹿でお会いしましょう!!
    楽しみにしております。