Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

福岡合宿にきてます。

2009.02.10

今日で3日終了。
IMG_2749.JPG


8日から福岡にトレーニング合宿に来ています。
シーズン前の最終調整です。
すでに筋肉痛ですが最後までがんばります。
今日は福岡のラグビー部員も合同でトレーニングです。
IMG_2759.JPG
柔軟も丁寧に。
IMG_2752.JPG

コメント4件

  • イッシー | 2009.02.11 9:46

    最後の調整ですね。
    オートスポーツでケーヒン・リアルNSXで参戦の発表が掲載されていました。まずはGT500が発表されましたね。次の発表もあるのでしょうか?!
    FN09は2月半ばから富士で4日間のシェイクダウン。どうなんでしょうね?
    暇があったら行きたいです。

  • David | 2009.02.12 12:27

    GTがんばってよ〜。
    全戦pole to win期待しています。

  • saitou | 2009.02.13 15:10

    日本に復帰ですね。うれしいような、残念なような気持ちです。でもF1目指して、チャンピオン獲得を期待しています!

  • David | 2009.02.22 1:04

    FNも全戦pole to winだぜ〜。
    近くに来た時は見に行くから頼んだよ。応援してます。