Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ノリスリンク

2008.07.01

再び表彰台に乗ることが出来ました。
ノリスリンク22.jpg


今回のノリスリンクも初めてのコースで、1周2,3キロの非常に短い市街地コースでした。
コーナーが3つしかなく、ブレーキングが非常に重要なコースでした。
ノリスリンクの前にテストがあり、そこでいい感触をつかむことも出来、最初の練習走行でもいい調子で走ることが出来ました。
金石勝智さんがDTMでレースをしたことがありたくさんのアドバイスを聞くことが出来、特にシケインに関して重要なアドバイスがあり、そのおかげで常にセクターベストで走ることができました(llllll´▽`llllll)
レース1ではトップとの差が大きかったので悔しかったです。それでも、また表彰台に戻ってこれたことはうれしく思います。
レース2はスタートしてすぐにクラッシュに巻き込まれてしまいました。
次のレースまであまり時間がないので心配です。
詳しいレースの内容はレポートで書きます____“〆(▽`llllllo)

コメント1件

  • 遠征隊長 | 2008.07.01 16:42

    第一レース2位ゲットおめでとうございます
    勝智さんの実体験からのアドバイスというのは
    非常にありがたいですね
    それにしても塚越選手の2位ゲットには
    ヒュルケンブルグの1位がついて回りますねw
    相手はウイリアムズのテストドライバー
    相手に不足無しって感じでしょうか
    第二レースは残念でしたね
    まあ塚越選手的には残念この上ないですが
    幸いだったのは第二レースが赤旗終了で
    ポイントが半分だったということが
    ランキング的には良かったかなという感じです