Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

若さをずっと・・・

2008.08.05

あっというまの1週間でした。
IMG_2404.JPG


昨日イギリスに帰ってまいりました。
この1週間たのしかったです⊂(^(工)^)⊃
GTのテスト終わってから実家に帰りました。
実家のご飯はどんな料理にも勝りますね▽`llllll)
1日は家族で那須にできた新しいアウトレットに行きました☆
2日は友達の初ライブがあり行ってきました♪
ライブに行くのは2回目?でしたが生は違いますね〜☆
3日は栃木でBBQ大会(・。・。)/オー
IMG_2401.JPG
前から計画を立てていましたが、決まっていたのは3日の集合場所だけ・・・
集合して持ち物の確認・・・BBQに必要なものは炭しかなかった(δ-δ;)笑
それ以外何も決まっていなかったのでもうグダグダ(。'(ェ)’。)笑
IMG_2402.JPG
川に着いたのが1時ごろでそこからBBQ開始して4時の撤収にはみんなびしょ濡れに・・・
着替えのない人ばっかりだったのでみんなでしまむらに行って買い物。
カラオケ行ってちょっと休憩・・・とか言いながら睡蓮花2回連続熱唱♪
「濡れたまんまで行っちゃって〜(しまむらに)(・。・。)/笑」
ご飯食べて花火↑↑
今回のテーマは「若さを取り戻す!!」最終的に総勢10人でどんちゃん騒いだのです。
みんな学校を卒業してからはなかなか集まれないし、こんな馬鹿なことを1日やることはないですからね。。。
これを機に、毎年やりたいと思ってます。毎年人数増えるといいね〜(llllll´▽`llllll)笑
参加したみなさま・・・Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
今週ゾルダでマスターズです!!気分転換することが出来たので気合を入れなおしてがんばってきます♪