Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

お勧めソース

2008.09.17

イギリスでみつけたお勧めソースです( ゚∀゚ )
IMG_2556.JPG


何度の行っている美味しいチキンレストランのソースが売っていました☆
んで!!さっそく買ってきて使ってみました。
ちょっと辛いけど美味しかったです(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪

コメント3件

  • れもんぱん | 2008.09.20 23:42

    こちらにコメントさせて頂くのは初めてです。いつも塚越選手のブログ、楽しく拝見させて頂いています(^-^)トレーニングなども日々頑張っていらっしゃるみたいですね☆流石塚越選手♪レースもですが、GP2のテストも頑張ってくださいね!!
    日本から応援してます(*^*^)/
    イギリスでみつけたソース美味しそうですね☆私、辛いもの好きなので…♪

  • saitou | 2008.09.24 0:46

    GP2のテストが決定したそうで、とても喜んでいます。ホンダのエースとして、GP2はもちろん、早くF1にステップアップしてください! 応援しています。

  • ガリ | 2008.09.27 15:41

    こんにちは。
    GP2のテストドライブを行ったようですね。来年はGP2と並行して
    ホンダF1のテストドライバーになってほしいですね。