Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ただいま

2019.05.16

SF第2戦始まります。

すごく新鮮な気持ちです。

コメント5件

  • 西本亜希子 | 2019.05.16 19:59

    お帰りなさい
    塚越選手のいない17は考えられませんでした
    また、17のドライバーと発表があり、お赤飯炊きました
    テレビの前で塚越選手がはしる17見たら泣きそう❗
    とにかく楽しみにしてます

  • みなえ | 2019.05.16 20:00

    お帰りなさい\(^o^)/
    やっぱり、フォーミュラカーでの塚越選手の走りを見たいです!!オートポリスは行けませんが、応援してますo(^-^)o

  • scp10user | 2019.05.16 20:33

    お帰りなさい!!

    シルバーアローですね!

  • 堀内俊彦 | 2019.05.16 21:31

    待ってました!またsfを見る楽しみが増えた(^^)

  • ムーミン | 2019.05.17 5:37

    とっても嬉しいです!
    今期は予定を近場しか入れてなくて今後悔しています
    テレビの前で応援してます٩( ᐛ )و