Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

令和という時代が始まりました。

2019.05.01

今日から元号が令和になりました。

昭和に生まれ平成という時代を通過しました。

日々たくさんの出来事があり平成を振り返るとおそらく人生のメインイベントが凝縮されていると思います。

でも、結局毎日が最初で最期の時であり今、一瞬が一番若い瞬間でもあります。

もし、明日死ぬとわかったら今日と同じことをするか?

という問いを目にします。

僕はその問いに自信を持って

はい

と言えるようにこれからも過ごしたいと思います。

今でも80パーセントくらいは、はいと言えるけど足りないです。

そのためにも頑張らないといけないこともたくさんあるわけで。

頑張ります。

さて、明日から富士の移動し第2戦が始まります。

まっすぐな走りをする

僕のテーマです。塚越広大の走りをするだけです。

 

先日、子供の初節句ということもあり、鯉のぼりをみてきました。

こういう文化も薄れてきていますが、大事にしていきたいですね。

コメント1件

  • ムーミン | 2019.05.01 21:36

    富士は天候にも恵まれそうですね
    広大くんらしい走り楽しみに応援しています
    私も子供の小さな時は昔からの日本の行事を体験させるのは凄く良い事と思い自分なりにやってきました。
    しっかりパパも頑張ってますね
    (^-^)