Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Honda Racing THANKS DAY

2018.12.12

遅くなりましたが、毎年恒例のHonda Racing THANKS DAYがありました。

写真がないですが、

カート大会ではピエールガスリーとのチームで優勝しました。

イベントでしたが、ホンダの八郷社長をはじめみんなに祝福され嬉しかったです。

昨年も優勝していて勝率高めです。

なんでも勝ち癖つけないと。

皆様ともお会いできて楽しいイベントになりました。

コメント2件

  • ムーミン | 2018.12.13 5:28

    一年間お疲れ様でした
    カート大会観てました!
    さすが!と写真も撮りたいし動画も撮りたいし観たいしで時間がもっとあったらと思います
    来期も楽しみに応援しています
    楽しい一日をありがとうございました(o^^o)

  • scp10user | 2018.12.13 16:46

    開幕戦と最終戦を優勝で締めくくることが出来ましたね!!

    ちょっと、思ってたのと違いますけどね

    来年こそは!!!