Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

僕のおちゃめなメカニック♪

2008.05.08

Mugelloの帰りの空港にて(llllll´▽`llllll)笑
IMG_2002.JPG


僕のメカニックのZANです。
彼が僕のマシンのメインメカニックです☆しかも、年は1つしか変わらない(・。・。ゞ
ちなみに彼だけではなくみんな変な格好で空港をフラフラしてましたヾ(бoб;o) ォィォィ
IMG_1996.JPG
そのうち捕まっちゃいますよ〜(*б。б)笑

コメント1件

  • ito | 2008.05.09 20:20

    数日遅れですが、表彰台おめでとうございます(^^)v 本当に嬉しく結果を見ていました。
    マカオまでの昨年中は私たちにも歯がゆい1年でしたから、そちらへ渡って改めて広大くんの速さを再認識できることが本当に嬉しくて楽しい♪ 車も良さそうで、何だかつっかえが取れた気分。
    どんどん結果を山積みにして行って下さいよ〜!
    因みに今年の目標「外人になる」はその後どの程度外人になりました??(^^)