Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

いざ出陣!!

2008.04.09

行って参ります。
IMG_1889.JPG


日本でもフォーミュラニッポン・富士の陣・・・
F3・富士の陣・・・
伊沢殿の活躍・・・
開幕しました。
次は僕の番です。
明日、戦場に向けて出発します。
戦旗も日本の姫より届きました。
写真が戦旗です!!
真ん中にマノー
右に僕の今年作ってもらったシンボル
左に塚越家の家紋
僕はこのときに始めて塚越家の家紋を知りました笑
ちなみに塚越家の家紋の由来↓↓
※おもだかという植物の葉と花を図案化。
 葉が攻守に優れる。
 槍の頭に似ていることから武家に好んで用いられました。
なるほど・・・(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
そして、名前のところのシルバーの1本のラインは↓↓
左側が漢字の「一」右側が「日本刀」の刃先
刀には侍の魂が宿り「邪気を払う」「己の邪心を切り捨てる」と言ったことがあるみたいです。
本当にありがとうございます。
優勝して高々と旗を表彰台で披露します。
戦旗は全戦参加することになってます。
でわでわ。。。

コメント1件

  • イッシー | 2008.04.10 13:13

    開幕戦観戦に行きたかったです(;_;)
    ユーロF3 ホッケンハイムの陣今年は荒れるのでしょうか!?
    個人的にはニュル当たりにでも観戦しにいきたいです!!
    今週末は楽しみです(^^)