Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT第2戦。GWは満喫しましたか?

2017.05.08

こんにちは。

GT富士第2戦が行われました。

結果は予選10位、決勝8位。

終始オーバーステアに悩まされ、厳しいレースでした。

レースも追い上げる力がなく、チームの作戦でポジションを上げれましたが、8位が限界でした。

単独で走ればいいタイムを出せたのですが、300クラスと出会った時のロスタイムが大きかったです。

次回はオートポリス。

僕にとっては得意な方なので楽しみです。

昨年レースができなっかたので、今から楽しみにしています。

 

さて、レース会場の裏ではこうなっていたのを知ってますか?

今回僕以外のドライバーもNSXでサーキット入りしました。

僕の車はセンターに選ばれました。

やっぱり赤は目立ちますね。

   

コメント4件

  • とっち | 2017.05.08 15:21

    改めまして、小暮選手、金石監督、チームの皆様、富士お疲れ様でした(^O^)

    REAL RACINGのホームページでわかりましたが、レースの最初から最後までオーバーステアとは苦しいレースでしたね(・・;)
    市販車とは違い、いかにシビアなセッティングを求められるかが、塚越選手からわかります。

    塚越選手の赤のNSXは目立ちますね、オーラが出ているかの様です!
    塚越選手に憧れて、赤のNSXに憧れてドライバーさんやメカニックさんを目指す人が確実に増えますねv(・∀・*)

    次のオートポリスもJ SPORTSを観て応援しています、その次は待ちに待ったSUGOでお会い出来るのを楽しみにしていますq(^-^q)

  • scp10user | 2017.05.08 17:28

    暑いレースお疲れ様でした!

    テレビ観戦でしたが中継ではピット作戦早いと言われ案じました。
    でも、ピット作戦の度に前に上がっていく勇姿がかっこよかったです。

    やっと開幕しましたね!

    次回のオートポリスが楽しみです!!

  • ムーミン | 2017.05.08 20:32

    岡山で色々あったから今回の完走は嬉しかったです。
    ポイントも取れましたしね
    そして5台のNSXも近くから遠くから上からと何度も見てました
    広大くんの赤🚘とってもカッコよかったです
    オートポリスもとっても応援しています٩( ᐛ )و٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • みなえ | 2017.05.09 0:04

    GT富士お疲れ様でした!開幕戦があまりにも悔しすぎたので、ポイントゲット出来てホッとしました。まだまだこれで終わる17号車ではないので、これからのレース期待してます!!
    パドック行きたかったですね‥.。塚越選手だけマイカーなのがまたかっこいいです!!