Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦

2016.11.15

こんにちは。

今年もあっという間にシーズン終わってしまいましたね。

さて、もてぎで行われた2連戦。

土曜日のレースはドライバー交代の時にギアが入らなくなり発進できませんでした。

それによりリタイア。

日曜日は予選のアタックを担当しホンダ最上位の10位

決勝はホンダ最上位の11位。

2016年シリーズランキング11位

厳しいシーズンでした。

2017年には新型車両になります。

速いホンダの復活を僕も期待しています。

応援してくださった皆さんありがとうございました。

シーズンオフもまた会いましょう!!

コメント3件

  • みなえ | 2016.11.15 16:52

    GT最終戦お疲れ様でした!土曜日はドライバー交代後なかなか出ないで、ピットに入ってしまった時は残念でした。日曜日は、予選を見る限り厳しい戦いなのかなとは思いましたが、HONDA最上位でのフィニッシュだったので良かったですが、ポイントが取れなかったのは悔しかったです。上位で争うHONDA勢が見たいです!!そんな中でも、富士やタイなど、追い上げての表彰台やポイントGETで、イケイケなケーヒン号を見せてもらったし、来シーズンに期待したいと思います。
    1年間本当にお疲れ様でした!!シーズンオフもお会い出来るのを楽しみにしてます♪

  • ムーミン | 2016.11.16 0:05

    お疲れ様でした。
    ドライバー本来の力が出せる強いHONDAを来シーズンも期待して応援します。
    いつもサイン 写真をありがとうございます
    (*´꒳`*) 私だけの大切な宝物です

  • KimiRai | 2016.11.16 5:27

    一年間、本当にお疲れ様でした。
    来年もまた、応援しています!頑張って下さい!