Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

タイです。ケーヒンです。

2016.10.12

サワディーカップ!!

さて、先週水曜日からタイにいってました。

なぜかというと

アユタヤにあるケーヒンの工場に表敬訪問してました。


そして、サーキットに来てくれました。

皆さんご存じのタイでもケーヒン大応援団!!

今年もたくさん力をもらいました!!

コメント1件

  • みなえ | 2016.10.13 8:02

    タイお疲れ様でした!大応援団は圧巻ですね。その中で、最後尾からの追い上げで6位までいくなんてすごいですね!!現地観戦の方が羨ましいです。モテモテの写真もいいですね♪1番の笑顔(笑)!!
    GTも残すは最終戦。2レースあり大変そうですが、追い上げ&ぶっちぎりのレースを期待してます!!茂木が楽しみですo(^-^)o