Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鍵をなくした・・・

2008.06.10

今年1番焦りました・・・(ノ_δ。)


昨日の夕方・・・
ファクトリーから帰ってきて、家の近くの公園でトレーニングしていました。
基本走り系をやっていたんですが、トレーニングも終わり家に向かい歩いている途中ポケットに手を入れると・・・
鍵がない・・・
(llllll・○・llllll)Oh!!!!!shit!!!!
急いで公園に戻り鍵を探しましたが見つかるわけもなく・・・(ノ_-)クスン
途方にくれながらそのまま夜を外で過ごす覚悟も決め家に戻りました。
トレーニングだから電話もお金も何も持ってないし・・・
ご飯せっかく炊いてきたのに・・・
しかし!!
運がいいのか悪いのか。
その日は天気もよかったので窓を開けてきました。
窓から入れるヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
ちなみに僕の家は2階です。
また、幸いにもアパートの廊下の窓から屋根に乗ってそこから自分の部屋の窓へ。
そして、進入♪
助かった〜(。・o・。)ふぅ
皆さん!!鍵の紛失にはくれぐれも気をつけてください(llllll´▽`llllll)笑

コメント1件

  • 遠征隊長 | 2008.06.11 8:47

    進入中に通りがかりの人とかに
    見つからなくて良かったですねw
    あらぬ疑いが・・w