Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ところで、塚越は何してたの?

2016.06.14

ツイッターではちょいちょい情報流してましたが見てました?

そうです!!

中学時代に読んでいた『ラブひな』

の聖地巡礼です(*^o^*)

っていうのはおまけでー


サムライジーンズさんの毎年恒例のツーリングイベントです。

今年はイベント初の一泊二日。

宗谷岬に行きたいって言い始めたのは僕なんですけどね。

楽しかったー!

 


来年は函館だなー(О´з`О)

コメント3件

  • ムーミン | 2016.06.14 20:35

    もしかして?と思ってました。
    行きたい場所で良かったですね
    とっても楽しそう~。
    夏に北海道への船旅を予約していて参考にします。

  • みなえ | 2016.06.14 21:39

    こんばんは★
    ツイッターでは見てましたが、恒例の旅行だったんですね♪すごく楽しい様子が伝わってきます!!塚越選手の希望がかなり取り入れられたのでは^-^
    週末からはまたテストが始まり、いよいよ真夏のレースが始まりますが、今回の聖地巡礼(❓)で得たパワーを思う存分に発揮してください!この夏は期待してますよ!!!

    函館には何のアニメがあるんでしょうか??

  • にゃんこ | 2016.06.15 15:40

    楽しそう(*´ω`*)
    いいですねー北海道!

    ラブひなとは…懐かしい(^o^;)