Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

右も左もビート

2016.05.19

遅くなりましたが、先週日曜日にビートのイベント

MEET THE BEAT

に参加してきました。



今回のイベントに向けて私のビートも


シルバーから変身しました。

しかも、ホワイトの中にさりげないブルーが(´♡ω♡`)

わかります?光に当たると綺麗です。

イベント前日に完成して、心配でしたが、めちゃカッコよく仕上がりました!!よかったー!!

ビートのデザインをした石橋さんの愛車は39万キロ!!スゲー( ̄◇ ̄;)


今回もスタッフの皆様お疲れ様でした。

ビート同士でしかわからない話はすごく楽しかったです!!

こういうイベントがどの車にもあるといいですね。

コメント2件

  • みなえ | 2016.05.19 23:54

    ビートがいっぱい!参加者いっぱいですね!皆さんビートを愛してやまないんでしょうね。
    自分の乗ってる車が集まると、なんだか嬉しいですよね♪いつか、フィットが集まった時も、右も左もフィットでおもしろかったです(^o^)
    塚越選手のビートのさりげないブルー、何となくわかりましたが、実際のほうがきれいに見えるんでしょうね。さりげないこだわり!本屋に車が好きなんですね♪
    それにしても、みんな楽しそう(^-^)
    お疲れ様でした。

  • Topgun13 | 2016.05.23 8:59

    お疲れ様でした。
    MTB、私も参加させてもらってました。
    年一回のお祭りです。楽しかった。
    最近はレースを見ておらず。
    申し訳ありませんが塚越選手を知りませんでした。会場では色々見て回っていらしたのを、拝見しました。(笑)
    今後は、SF,GT500 応援します。頑張ってください。