Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

マカオ、フェスタ、サンクスデーなどなど・・・

2007.12.04

ブログの更新が遅くなって(>_<)ごめんなさい!! まずは・・・マカオグランプリで2位になりました。走り始めから調子が良かったので何事もなければいい結果が残りそうな感じでした。しかし!!予選レースでクラッシュ(-_-;) 20番手まで後退してしまいどうなるかと思いましたが、いいレースが出来たので良かったです(*^_^*) IMG_1113.JPG     IMG_1118.JPG
     
それで、次の日にはARTAフェスタに参加しました。朝の6時半に名古屋に到着して鈴鹿入り・・・マカオ組みはかなり疲れの色が(-_-)笑
シビックレースでは勝智さんチームで走行して見事に1位になりました。ほかにもサインかいにきてくださった方々ありがとうございました。
その後の懇親会では僕と勝智さんのヘルメットがケーキに♪誕生日をみんなに祝ってもらいました。写真は後でアップします。
23日にはホンダレーシングサンクスデーがありもてぎへ行っていました。ここではオーバルコースで同乗走行して、お昼には、ホンダ検定というテストを受けました。もっと簡単かと思いましたが普通にムズカッタ(-_-;)でも、そこそこの点数でしたよ<(`^´)>その後、ASIMOと共演してステージに上がっちゃいました。
IMG_1147.JPG     IMG_1178.JPG
そんなかんだであっという間に今日になってしまいした。本当に月日が流れていくのが早いですね・・・