Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雨を味方に。

2015.11.02

SUPER GTオートポリス。

予選はQ1を担当し2番手タイム。

決勝は8番手スタートで3位フィニッシュ。

いいレースでした。

走り始めから調子がいいのと、やっぱり僕はオートポリスが合ってるんですかね?

決勝は武藤さんがいいペースで走ってくれたので、ギリギリまでピットのタイミングを遅らせてくれました。

ずっと雨が降っていましたが、ペースが落ちることなく走ることができました。

去年の菅生の時のように、雨の中スリックで速さを魅せることができました。

最終ラップで3位に上がった事。

最後まで諦めずプッシュし続けた結果です。

塚越広大らしいレースだったかな?

この流れで、今週も頑張ります!!

 

2015sgt07ff

gt151101008L

gt151101002L

コメント4件

  • ムーミン | 2015.11.03 6:21

    お疲れ様でした。
    見ごたえあるレースで感動しました。
    50秒程差があったので表彰台は?と思ってました。
    諦めないって大切ですね。
    雨なのに一人だけタイムが飛び抜けてましたねしかもスリックで。興奮なしでは観られませんでした。
    最終戦も感動のレースお願いします。
    表彰台真ん中見たいです❗(゜∇^d)!!

  • みなえ | 2015.11.03 10:09

    GTオートポリスお疲れ様でした!
    後半の追い上げ現地で見たかったです。青山のPVで見ていましたが、追い上げる17号車が映るたびに盛り上がっていましたよ^^ファイナルラップでのオーバーテイクはその前からどよめき立っていてすごい盛り上がりでした!!タイム差がどんどん縮まってきてて、17号車の走りを見たいのになかなか中継されず、「早く映してー!」って感じでした。現地で、この目で見たかったです。
    もう次は最終戦ですね。地元もてぎですし、大応援団も見えるでしょうから、是非にもてぎで表彰台の真ん中を取ってください!!それだけを思って応援します!!!楽しみにしてます\^0^/

  • にゃんこ | 2015.11.03 18:40

    まずは表彰台、おめでとうございます(´∇`)
    最後まで目が離せませんでした。

    この勢いを鈴鹿へo(^o^)o
    週末、楽しみにしています(*´∀`)

  • CHABO | 2015.11.09 20:21

    さすが!雨のtsukakoshi!
    最後まで諦めない姿勢に感動し、超人的なマシンコントロールに興奮しました。
    有難う御座いました。
    今後の活躍に期待しています。