Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

まだまだ

2015.09.14

SFオートポリス。

まず、ヘルメット

IMG_1716 IMG_1717

ご存知ですか?

僕が経営するレンタルカートコース フォーミュランド・ラー飯能のロゴをそのままヘルメットにデザインしてみました。

 

IMG_1714  IMG_1715

 

気分転換に。どうです?おもったよりいい感じでお気に入りです。

予選5位

予選は久しぶりに攻めることが出来ました。

その分結果にも現れました。

やっぱりオートポリスは得意なのか?

IMG_1720

しかし、決勝はスタートに失敗。

レース終盤のトラブルで17位。

仕方ない。現実を受け止め反省して、次のレースに繋げます。

頑張るぞ!!

コメント4件

  • にゃんこ | 2015.09.14 23:34

    新しいヘルメットデザイン、かっこいいですね(*´∀`)
    よく使われてる赤と青がキレイ(*^-^*)

    予選であそこまで行けたんだから、これからが楽しみです。
    次はきっと決勝レースで(^^)/

  • みなえ | 2015.09.15 0:06

     頑張って下さい!!・・・というか・・・塚越選手は十分に頑張ってますよ!頑張りすぎてますよ!!
    でも、試練はそれを乗り越える力があるから塚越選手に与えられているんですよ。早くその壁が乗り越えられるように応援し続けますo(>з<)o
     トラブルを抱えながらの完走さすがです。現地観戦してましたが、トラブル発生に気づきませんでした…走りきったからこそ得られるデータもあるんでしょうね。凡人には分かりませんがね。予選5位は本当にうれしかったです♪次のSUGOも期待しています^0^/
     RA-飯能ヘルメットばっちり見ましたよ!!さわやか&かっこいいです。マシンが黒いから余計に目だって良いのではないでしょうか^^
    お疲れ様でした!!!

  • ムーミン | 2015.09.15 21:06

    ラー飯能ロゴ入りヘルメット新鮮でカッコいいですね。
    予選あまりテレビに映らず悲しかったけど嬉しかったです。
    トラブルは残念でなりませんでしたが仕方ないのかな。
    強い気持ちで前進してください。
    応援しています。負けんもんかですよね✊‼

  • CHABO | 2015.09.21 13:48

    ヘルメットのデザインを変えて心機一転頑張っていたのに…
    まっ、電気系統のトラブルはレース中にリカバーのしようがありませんよネ…しかし、完走した事で色々なデータが録れたと思います。次のSUGOに期待しております。
    最終戦のスズカはチケットを購入して準備万端で楽しみにしております。
    今週末はF-1を観に行く予定です。
    近い将来HONDAのパワーユニットを駆る塚越選手がAMGをブッチ切る姿を期待し夢見ています。
    夢が叶います様に…
    今、目の前にある壁を一つひとつ乗り越えて行って下さい。