Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

HONDA Cars甲賀西 水口西店

2015.08.05

8月2日

HONDA Cars甲賀西 水口西店でのイベントに参加しました。

ここでは季節ごとに様々なイベントをしており、今回夏のイベントとしてトークショーさせていただきました。

急遽FIA F4に参戦中の川端選手も参加。

というのも、僕が2004年にF4参戦したチーム、サクシードスポーツに近い場所で、その当時1度遊びに来た店舗でもあります。

DSCN3332 DSCN3333 DSCN3337 DSCN3358 DSCN3379

 

たくさん来ていただき、いつもと違い質問にたくさん答えることができて楽しいイベントでした。

また、この様なイベント行きたいです。

オファーお待ちしております!!笑

コメント4件

  • scp10user | 2015.08.05 17:56

    とても楽しいトークショー有難うございました!
    お店から飲み物だけでなくアイスのプレゼントまで戴き、暑さに弱い家内や子供達が感激してました!

    週末の富士GTではチャンピオンを見据えて狙う表彰台に立てるよう全力で応援します。

  • にゃんこ | 2015.08.05 18:38

    忙しいシーズン中に、遠路はるばるお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)
    すごく和やかな雰囲気でしたね。
    ステージからの距離も近くて、贅沢な時間でした(///∇///)
    ………じゃんけんも強いんですね…全滅でした( ;∀;)

    ぜひぜひまたいらしてください。

    あ、あの後ちゃんと戻って仕事しました(^^)/

  • ムーミン | 2015.08.05 22:16

    一時間半ほどやったかな。
    あっという間でしたが 濃い話が聴けた感ありました。
    楽しかったですしね。
    私はタイヤマネージメントのお話がとても興味深くてよかったです。
    近くであれば是非次回も参加したいです。
    写真ありがとうございました。

  • みなえ | 2015.08.05 23:52

    イベントに参加された方が羨ましいです。担当の方にお願いして、いつも行っているディーラーにオファーしてもらいたいです(>з<)
    なんだか楽しそう♪お疲れ様でした。

    それにしても、菅生でのGTテストからこのイベントまでの移動距離はどのくらいだったんですか?すごそうですね(笑)