Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF富士

2015.07.22

SF第3戦がありました。

いろいろ考えてセッティングして臨みましたがうまくいきませんでした。

レースのスタートして1周目はうまくいったので16番から10番手までポジションを上げることができましたが、そこからはペースが上がらず。

次の手を考えなきゃ。

sf150719011H

コメント3件

  • みなえ | 2015.07.22 11:44

    お疲れ様でした!
    力があるだけに余計に歯がゆさがありますが、応援するのみです!!次の茂木に向けて、暑さに負けない体力をつけて応援に行きます(^-^)

    何が噛み合わないんでしょうかね?
    でも、明けない夜はないので、その時がすぐそこまで来ていることを信じてます。

    個人的には、最後まで塚越選手の走りが見れて嬉しかったです(^-^)/~

  • さえ | 2015.07.22 22:51

    SF富士お疲れ様でした!
    厳しいレースでしたね…。
    でも、広大選手の気持ちはもうすでに次のレースに
    向かっているんですね!
    きっと光が見えるはずだと信じて、応援しています!

  • にゃんこ | 2015.07.24 12:32

    お疲れさまでした(^-^)

    たくさんの努力が、いつか結果に繋がると信じています。

    次のもてぎも暑そうですが、万全な体制で頑張ってくださいねp(^-^)q