Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015年体制発表

2015.02.13

今日ホンダ本社で2015年の体制発表が行われました。

IMG_0505

まず、スーパーGTは引き続きケーヒンリアルレーシングから。パートナーが武藤さんになりました。

IMG_0498

 

スーパーフォーミュラも変わらずリアルレーシングから参戦し、チームメイトが伊沢さんです。

IMG_0499

僕自身は大きな変更はありませんが、チームとしてドライバーが変わり大きな変化があると思います。

両カテゴリー共にベストな結果を残せるように頑張ります。

さて、本当であれば海外レースに挑戦をしたかったのですが、それは今年も叶いませんでした。

F1への道は遠いですね。

まずは、国内でパリッと結果残してまたチャンスを作りたいと思います。

今年も応援宜しくお願いします。

コメント5件

  • みなえ | 2015.02.13 18:42

    この日を待ち望んでいましたよ!!
    体制発表を見て、両カテゴリーともに、ドライバー&チームのダブルタイトルが私には見えてきましたよ(o゚▽゚)o
    国内で、トップ取って、世界に行きましょう!その日は近いですよ。きっと☆彡

    これで、私の今シーズンの予定も決まりましたし、気合い入れて応援しますよ(o゚∀゚o)

    今年の塚越選手×Hondaに期待大(o^^o)

  • ムーミン | 2015.02.13 19:42

    今年も全力で応援します❗
    トラブルなく、安心して戦える車であってほしいですね。
    一つ一つ目標を達成して大きな夢をつかんでね。
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • にゃんこ | 2015.02.14 0:20

    コンビが変わるって…大きな節目ですよね。
    それでも…きっと素晴らしい走りを見せてくれると信じています!
    今年も頑張ってくださいね(^-^)v

    そして…文句なしの結果を残して、海外チャレンジしてくださいd(⌒ー⌒)!

  • リンママ | 2015.02.14 0:24

    お疲れ様です

    体制発表を聞いて
    もの凄くワクワクしています(*^^*)

    応援しています

    頑張ってください!!!

  • さえ | 2015.02.14 21:04

    今年は海外かな?とちょっと思っていたので、それが叶わなかったのは残念ですが、チームメイトも変わり、心機一転ですね!
    今年は心から笑って終われるように、そして海外へ
    繋がる一年となるよう心から応援しています!