Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015キッズスクール1月

2015.01.26

1月25日、今年最初のキッズスクールが行われました。

レーシングクラスもステップアップクラスも賑わってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビギナークラスも基礎をしっかり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カートの仕組みも学びます。

IMG_0363

 

 

 

集合写真です。今回は子供達だけでなくみんなで。

IMG_0367

 

みんな写ってる?

次回の参加もお待ちしております。次回は2月15日です。

コメント2件

  • にゃんこ | 2015.01.26 19:26

    寒いなか、お疲れ様でした(*´∇`*)
    子どもも大人も楽しそう…。
    笑顔もステキです(*^^*)

  • みなえ | 2015.01.27 0:24

    こんばんわ★
    スクールは相変わらずにぎわっていますね♪
    みんな楽しそうです^^

    そして②・・・
    オーナー就任おめでとうございます!!!
    塚越選手は本当に大物ですね!!
    地元としては、WEBニュース上でこんなに“飯能”の文字が表示されるのはうれしいです*^0^*
    塚越選手がオーナーとならば、行かなくては!!
    ちょっと先にある温泉をおまけに友人誘ってカート乗りに行きたいと思います^・^/