Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

1000キロへ行って来ました。

2007.08.22

週末鈴鹿へポッカ1000キロレース・・・行って来ました。
到着した瞬間「あっつい・・・(ーー;)」
鈴鹿の気温もめちゃめちゃ暑くて見てるほうも死にそうでした。
今回は第3ドライバーに伊沢さんが出るので僕も期待して見ていました。
ちなみに、集合写真では・・・(笑)
IMG_0878.JPG     IMG_0881.JPG     IMG_0882.JPG     IMG_0884.JPG
レースのほうはかなり波乱万丈な展開でした。見ているほうは面白かったけど、ドライバーは過酷だろうなぁ・・・
でも、最終的に5位でゴールして戻ってきた時はなんか感動しちゃいました。
IMG_0892.JPG
今週は、いよいよ富士のレースです。GTに負けないようなレースをしてきます。
応援よろしくお願いします。