Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦

2014.11.18

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

最終戦はトラブルで15位完走でした。

いやー。8周目までKEIHIN号完璧でした。
年弘さんのスタート痺れましたね!!

来年取り返します。

さて、週末はホンダサンクスデーです。

もてぎでお会いしましょう!!

2014-11-15 15.49.36.jpg

コメント6件

  • Rico | 2014.11.18 11:49

    一年間お疲れ様でしたm(uωu`*m)
    現地で見てました。
    結果は悔しいものになってしまいましたが、このリベンジは来季…頑張って下さい!!
    幸いにも仕事絡みで現地観戦…生であのレースを体感出来るので、めっちゃ幸せです!!
    来季の塚越選手のカッコイイ姿を楽しみにしてます!!

  • クボちゃん | 2014.11.18 16:40

    2014年シーズンお疲れさまでした!
    来シーズンの活躍期待してます♪
    週末のレーシングサンクスデーも参加する予定です☆

  • たけちゃん | 2014.11.18 18:12

    ビクトリースタンドで観戦してました。
    オーバーテイク直後のトラブル、残念でした。来年に期待しています。
    来週はMP4/6ですね。NAの甲高いエキゾーストノートが聞けるのを楽しみにしています。
    もうすぐ誕生日ですね〜!私も20日が誕生日なんです。何となく親近感を感じるのもこんなのが関係しているのかもしれませんね〜。

  • みなえ | 2014.11.18 20:20

    1年間お疲れ様でした(^o^)
    マシンが頭からピットに入るところを見るのは辛いですが、復活してくれて嬉しかったです!!
    復帰後はただただ17号車の走りを見ていました。
    速さがあるだけに、本当に悔しいです。でも、悔しいと思えるのは、勝てる力があるから思える事なので、来シーズンに期待です!!
    今シーズンはSF/GT共に、後半にかけて期待持たせてくれたので、来シーズンもチャンピオン獲得を信じて応援します!!
    今年1年楽しいレースありがとうございました☆彡
    サンクスデーは、2輪4輪共に楽しみたいと思います(@^▽^@)

  • さえ | 2014.11.18 20:38

    最終戦お疲れ様でした!
    トラブルでは仕方ないですよね…。
    悔しいこともたくさんあった一年だったと思いますが、
    必ず結果に繋がる時が来ると思います!!
    前進あるのみですね!
    来期も応援しています!!

  • にゃんこ | 2014.11.20 0:08

    結果は結果ですが…素晴らしい走りを見せていただいて、ありがとうございます(*´∇`*)
    来シーズンも期待しています♪