Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014SUPER FORMULA第3戦

2014.07.16

スタート直後の接触でリタイヤです。
またもや完走出来ず。

本当レース完走するのってこんなに難しい事だっけ?
と、思います。
それもこれも、予選で速くないから。
問題はそこです。

この壁を乗り越えたら、自分はもっと強くなる。

そう信じてがんばります。

20140713_1338261.jpg

コメント4件

  • ムーミン | 2014.07.16 5:12

    おはようございます。
    その高くて憎い壁壊せるもよならと思います。
    与えられた試練と受け入れチームの皆さんと共に乗り越えてくださいね。
    本来の速くて強い広大くんは絶対帰って来ると私は信じてるから楽しみで応援しています。
    頑張ってね。 (*´ー`*)

  • さえ | 2014.07.16 13:36

    本当に悔しい苦しいレースが続いていますね。
    これもきっと明るい未来への布石だと信じています。
    前進し続ければきっと光が見えるはずです!
    いつも気がつけばひたひたと追い上げてきている、
    またあの熱い走りを見たいです!
    今週末はGTですね!
    菅生ですし、天気も怪しいですし、なにか起こりそうな予感です!
    レース後に広大選手の笑顔が見られますように☆
    応援しています!

  • にゃんこ | 2014.07.17 12:40

    この苦しみは絶対塚越選手の糧になる!
    私もそう信じています(*´ー`*)
    今週末(今度はGTですが)またレースがありますね。
    暑い中だと思いますが、頑張ってください!
    応援しています(*´∇`*)

  • みなえ | 2014.07.18 13:04

    SF富士お疲れ様でした♪
    塚越選手を信じて応援するだけです!!!
    早くモヤモヤが晴れますように!!