Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

がんばります!!

2014.04.30

先日栃木県にある明和園という施設に行ってきました。
初めて行ったのが2010年だったので、もう4年経ちました。
みんなも大きくなってて成長を感じました。

みんなから、嬉しいプレゼントをもらいました。

20140426_173027.jpeg  20140426_173034.jpeg

また、このメダルを表彰台に持っていかないとね!!

20140426_165604.jpeg  IMG_0823.JPG

コメント3件

  • みなえ | 2014.04.30 23:47

    こんばんわ★
    さっそく、今週末の富士で、もらったメダルを表彰台のてっぺんに掲げて下さい!!
    イケイケの17号車を観に行きますよ♪

  • にゃんこ | 2014.05.01 9:26

    これはうれしいですね(*´ー`*)
    みなさんの気持ちものせて、今週末の富士も頑張ってください(`ー´ゞ-☆

  • リンのママ | 2014.05.02 10:51

    こんにちは。
    昨晩、夢に広大選手と伊沢選手が登場して下さいました(^^)
    息子のリンと富士に応援へ行きたかったのですが
    明日は仕事をしつつ、頭の中を広大選手の応援でいっぱいにします。
    明日、明後日が最高の日となりますように…。