Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014 SF開幕戦

2014.04.15

sf140413025H.jpg
開幕戦はトラブルやアクシデントでしっかり走ることが出来ませんでした。
レースは1周目の接触でトラブルを抱えてしまい、ストレートスピードが伸びなくなってしまいました。
このトラブルがなければ、もう少し戦う事が出来たと思います。
それでも、次戦に向けてはいい感触は掴めました。
でも、昨年の菅生からまともにレース完走していないという…
もう、悔しいというかなんと言うか。
早くいい流れを掴まないと!!

コメント5件

  • にゃんこ | 2014.04.15 13:35

    まずはお疲れ様でした(*´ー`*)
    結果が出ないのはツラいですが…
    その中で必死にがんばってはる姿に感動します。
    きっといい流れがやって来ます。
    それまで、頑張ってください!
    もちろん応援も頑張りますよ(*´∀`)ノ

  • みなえ | 2014.04.15 15:18

    鈴鹿お疲れ様でした☆☆☆
    NEWマシンとNEWエンジンはまだまだこれから進化していくんですね。
    塚越選手ならきっと近いうちに、この困難を乗り越えられると信じています!!
    SFは全戦観に行くので、塚越選手のグッズを身に着けて応援しますよ^^
    結果は悔しいですが、でもやっぱり、最後まで塚越選手の走りが見れることがうれしいです。
    シーズンエンドでは表彰台に乗って笑いましょう。
    GTとの連戦、お疲れ様でした♪

  • ムーミン | 2014.04.15 19:13

    お疲れ様でした。
    誰でも色んな困難にぶつかりながらの毎日ですよ。
    大丈夫。大丈夫。
    良い感触を次に繋げながら解決していってください。
    必死な姿の広大くんも大好きですよ。(*´ー`*)
    まだ始まったばかりやしね。
    どんな時でも応援してます!がんばれーヽ(^○^)ノ

  • さえ | 2014.04.15 21:07

    本当に悔しくて歯がゆい気持ちだと思いますが、
    諦めず前進し続ければ、いつか必ず流れは来ると思います!
    次の富士は久しぶりに現地に応援に行けたらと思っています!
    熱い走りが見られることを期待しています!

  • てんま | 2014.04.15 23:10

    キッズピットウォークでは子供の写真を撮って頂きありがとうございました。とても喜んでいました。
    レース中、マシンがピットに戻ってしまい、半泣きになっていた子供ですが、再び走り出しチェッカーを受ける姿に「塚越さんは諦めんかった。格好いい!!」と感動していました。いつも子供に勇気や力を与えて頂いています。
    これからも熱い走りを期待しています!