Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雪。

2014.02.17

今年の雪は多いですね。

雪って悪いイメージないし、スノボーとかまくらとか楽しいイメージ。
しかし、今回の雪は本当に困りますね。

とにかく、早く溶けてみんながいつもの生活に戻って欲しいです。

本当はトレーニングをする予定でしたが、ラー飯能も雪で埋まっていて。

苦笑い。

ここまでですか。

IMG_42784808976858.jpeg

どうせ体を動かすなら、雪かきした方が一石二鳥。

と思い、作業してきました。

この状況が普通の町でも起こってると思うと怖いです。

大陽様。溶かしてください。お願いします。

コメント5件

  • ムーミン | 2014.02.18 0:00

    こんばんわ。
    大変な思いしている方たちには申し訳ないですけど、私も子供の頃は雪国で育ったから雪かき、屋根の雪降ろし、かまくら、巨大雪だるま、そり、スキーと楽しい思い出一杯です。
    でも生活するには、ほんと早く溶けてほしいですね
    広大くん、とても楽しそうな表情で、いいトレーニングになったね。
    今回の雪質は水分が多すぎてダイブは向かないね
    ( ´∀`)

  • momo | 2014.02.18 8:21

    雪掻きお疲れ様でした(^w^)
    雪が少ない地区にいる私は、雪にワクワクしてしまいます☆
    でも、事故が増えたり、物流が止まったり大変な思いをしている方もたくさんですもんね。。。
    楽しみにしてたSFテストの中止にもびっくりでしたけど、
    なにより小山町での被害に悲しい気持ちになってます。
    いつもサーキットを通じてワクワクをもらっているので、なにかできたらいいのにな。。。
    せめて、私も太陽さまにお願いしちゃいます(^-^)

  • ラー飯能 | 2014.02.18 13:19

    忙しい中にもかかわらず手伝って頂き、ありがとうございました。
    残りの雪かきも、今週末のキッズカートスクールが開催できるように、頑張りまーす(笑)
    でも、無理だったらごめんなさい(・_・;)

  • みなえ | 2014.02.19 13:24

    こんにちは♪
    2週続けての雪には参りましたね・・・。
    飯能とは思えない風景になってますね。
    早く溶けてほしいものです。
    何事も、ほどほどがいいですね。
    塚越選手も、ラーのスタッフの方々も、雪かきお疲れ様でした!

  • にゃんこ | 2014.02.20 20:42

    雪かき、お疲れ様でした( ・∇・)
    そちらは普段そんなに積もらない…?
    報道では、あちこちで大変な様子…
    一日も早い復旧を、私もお日様にお願いします(*^-^*)