Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雨にも負けず。

2014.01.28

ご無沙汰しています。
先週はグアムにトレーニング合宿へ言ってました。
1390734073652.jpg   1390734070099.jpg

今年もグアムからトレーニング本格的に始まりました。

シーズンに向けて調整して行きたいと思います。

しかし、突然のスコールでビショビショになりながらトレーニング。大変だった。

コメント4件

  • みなえ | 2014.01.28 13:14

    お久しぶりです!
    雨にも負けず、風にも負けずのトレーニングは充実していたようですね^^シーズン開始が近づいてきましたね。
    早く、HONDAの体制が知りたいです。
    どこで走るんですかぁ?!
    どこだろうが、応援する気持ちは変わりませんがね♪

  • にゃんこ | 2014.01.28 13:39

    いよいよ今シーズンの始まりですね。( v^-゜)♪
    雨にも負けない(笑)活躍を期待しています!
    いつも写真をアップされるこのトレーニング…どんな感じなのか気になります( ̄ー ̄)

  • ムーミン | 2014.01.28 19:59

    お帰りなさい。
    グアムや九州トレーニングを聞くとわくわくしてきます。発表も待ち遠しいしね。
    元気そうな写真も見られて安心しました。
    それと、グッズ販売はこれからですか?
    (-´∀`-)

  • momo | 2014.01.28 21:30

    お疲れ様でした(*^^*)
    日本は寒くて風邪ひいてないですか?
    体制発表まであと少し。
    いよいよシーズンですよね!
    どこもマシンも体制も大きくかわってそうで、、、
    いつになくソワソワした1月です。。。
    7日楽しみにしてますっ(*^w^*)