Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

僕の愛車がオートサロンに!!

2014.01.07

今週末行われるオートサロン。
残念ながら今回は仕事では行きませんが、なんと!!
僕の愛車が東京オートサロンに出展されます!!

自分の車が出展されるとかクルマ好きとしては夢ですね。はい。

車はアキュラのZDX。
ちょっとだけお見せしましょう。
20140107214612.jpg

今回いつもお世話になっているプログレスさんとOFCustomsさんが手掛けました。

僕も楽しみで仕方がない。

是非会場で僕のクルマみにきてね!!

場所はHALL6のメルセデスベンツの目の前にブースがあります。

ちなみに、本田技研のブースはHALL5なので近いでーす。

コメント5件

  • momo | 2014.01.07 21:56

    わーo(^o^)o
    すごーいっ!!!
    会場に行かれるんですか?
    千葉遠いよぉーーーーー(ToT)

  • みなえ | 2014.01.08 14:52

    こんにちは♪
    行きますよ。オートサロン!!
    塚越選手の車しっかり見てきますよ^^
    かっこいいのが目に見えてるけど、楽しみです。
    オートサロン行く度に、自分の車への夢が膨らみます。
    それにしても、一体何台の車を所有しているのですか??

  • ムーミン | 2014.01.08 19:49

    こんばんわ。
    展示するほど素敵な仕上がりなんですね。
    しっかり見てきます。
    アキュラって海外で作られてる車ですか?
    でも…広大くんは居ないのか (o´_`o) 寂しいなぁー

  • にゃんこ | 2014.01.08 20:42

    うわ〜アキュラだ(///∇///)カッコイイ…
    そのままでも十分ステキな子が、ドレスアップですか。
    楽しみですね♪
    行けない私のような人間のために、ぜひ…全体の姿もお願いしたいです( ´∀`)/~~

  • RA!のジョーダン軍団 | 2014.01.18 0:55

    ARTってフランスチーム。左ハンドルですよねぇ???