Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

LONDON eye

2008.02.04

実は2日前からフランス人の女の子も1週間ホームステイすることになり、イギリスを案内するためうちら一家と友達家族と15人くらいでロンドンに出かけました。
ヴィクトリアから地下鉄に乗り向かった先は・・・
「ビックベン」
IMG_1421.JPG     IMG_1427.JPG
みなさん1度はテレビで見たことがあるんじゃないですか?あのでっかい時計塔です。隣にはテイムズ川が流れる歴史ある場所です。
もう、みんな関係なしに一人感動しながら振り返ると・・・
これまたみたことのある観覧車・・・
「LONDON eye」
IMG_1419.JPG     IMG_1432.JPG
って名前なのははじめて初めて知りましたが、でかい・・・
しかもそこから見える景色はハンパじゃなくきれいでした。
これが夜景だったらなおよろしいかと。
今回の週末は充実してました。また、月曜日から気合を入れて学校とトレーニングがんばります<(`^´)>