Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

はなさない。

2013.10.07

GTオートポリス戦。
3位でした。
何度もヒヤリとしましたが、耐えられました。
最終戦、チャンピオンの可能性を残しています。
前回の富士でチャンスを掴んだのだから離してはいけない。
そう勝智さんが言っていました。
レース中一時は14位まで下がった17号車。
最後まで全力で走れた結果です。
チャンスを離してたまるかと。
最終戦楽しみです。

コメント5件

  • にゃんこ | 2013.10.07 21:42

    本当にお疲れ様でした。
    難しいコンディションの中、すごかったです。
    最後まで全力!でしたね。
    次戦もてぎも、すばらしいレース期待しています。
    応援も、がんばります(^-^)/

  • クボちゃん | 2013.10.07 22:55

    追い上げ凄かったです、!
    タイヤカスに乗った時はヒヤッとしましたが、
    よく立て直しましたね。
    最後まで諦めてませんよ!
    最終戦、是非天辺に立ってください。
    笑顔の広大君が見たい!
    もちろん応援に行きます。

  • みなえ | 2013.10.07 23:50

    勝って下さい!!!
    そしてチャンピオンを掴み取ってください!!!
    もてぎ行きます。
    信じてます。

  • ムーミン | 2013.10.08 6:20

    お疲れ様でした。
    広大くんらしいグイグイ行くレースはとても気持ちよくてカッコ良かったです!
    二位おも行けそうな勢いがあったように思ってました。
    そこはチャンピオンのチャンスの為の判断やったのかなぁーと思いました。
    優勝してのチャンピオンを狙って最終戦、楽しみにしてます。
    ひつこく写真をお願いしても、快く笑顔でありがとうございました。
    カッコ良かったなぁー(#^_^#)

  • RINGO | 2013.10.08 23:20

    オートポリス、お疲れさまでした。
    ピッタリくっ付いて離さない…
    こうだい君らしい走りでしたね。
    毎回ドキドキしちゃうレース展開を見せてくれて
    本当に、目が離せませんよ♪
    もてぎは応援に行きますよ。
    地元走り
    期待しています。
    がんばって優勝決めちゃってくださいね。