Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GTセパン

2013.06.17

セパンのレース5位でした。
得意のセパンでしたが、追い上げきれず…
悔しいです。
もう1つ足りない物が。
そこを早く見つけないと。
僕には時間がないのだから。

コメント6件

  • uk9353 | 2013.06.17 23:29

    僕には時間がないのだから?????
    意味深…
    気になる…。

  • ムーミン | 2013.06.18 5:18

    おはようございます。
    足りないものが見つかる事祈ってます。
    広大くん、時間ないって……?
    どうしたの?
    まだまだ若いから、夢に向かって頑張ってね

  • にゃんこ | 2013.06.18 5:29

    お疲れ様でした。
    本当に暑かったようですね…(>_<)
    結果ももちろん大切ですが、そこに至る経過も重要だと思います。
    次につなげてください。
    足りない「あと1つ」が早く手に入りますように(^-^)

  • みなえ | 2013.06.18 13:01

    セパンお疲れ様でした!!
    ケーヒン号しっかり捉えられていましたよ。
    気づいたら上位にいて、個人的にはうれしかったです♪
    何やらもがいている感じがありますが・・・。
    焦りは禁物ですが、焦らざるを得ない時もあるんでしょうね。
    いつ何時でも応援してますよ!!
    とにかく、私としては、次の菅生を楽しみにしてます♪

  • クボちゃん | 2013.06.19 15:51

    実力を出し切れるよう祈ってます。
    ずーっと応援してます!

  • ♡ゆい♡ | 2013.06.19 16:25

    セパンお疲れ様でした!
    広大くん、時間がないってどういうことですか?
    すごく気になります(;>_<;)