Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT合同テスト岡山

2013.03.18

16、17日に行われたGT合同テスト。
2日間総合トップタイムで終ることが出来ました。
がしかし。
みんなそれぞれテストしているので、まだ他の実力はわからないですね。
油断は出来ませんが、やはりトップタイムで終われることはいいことだと思います。
しっかり、開幕戦もこの調子でいける様頑張ります!!

コメント6件

  • みなえ | 2013.03.18 22:15

    岡山テストお疲れ様でした!!
    トップタイムのニュースはやっぱりうれしい☆
    早くレースが見たいです!!!
    息つく間もなく、今度はスーパーフォーミュラーのテストですね。
    トレーニングと、チームの机上でのセットアップの成果は・・・
    良いニュースを待ってますよ♪

  • はるか | 2013.03.18 22:53

    お疲れ様です。
    頑張ってください!
    今年も塚越選手を応援します!

  • ムーミン | 2013.03.18 23:05

    こんばんわ。
    まだ土日の興奮が残ってます。
    コースサイド行ける所は全部回って色んな角度からケイヒン号の走りをしっかり見ました。
    今更ながらあのスピードでコーナーに突っ込む瞬間は息を飲みます。
    かっこいいよぉー。(*´⊥`*)ポッ
    高音がなくなってるのは寂しいけど速さが増すのなら仕方ないですね。
    今年も精一杯応援します。
    チャンピオン目指して頑張って下さいね

  • momo | 2013.03.19 0:13

    テストお疲れ様でした(*^^*)
    久々の嬉しいニュースに浮かれちゃいました(笑)
    今年で最後のHSV-010にたくさん思い出を残してあげてください。
    私はこのクルマが大好きだから、ちょっと寂しいなぁ。。。
    一年かけてしっっっかり見納めします!
    開幕まであとちょっと。
    楽しみです(*^^*)

  • やすこ | 2013.03.19 2:12

    テストお疲れ様でした☆
    トップタイムを聞いて嬉しかったです!!
    もうすぐ開幕ですね〜
    楽しみですヽ(*^∇^*)ノ
    スーパーフォーミュラのテストも頑張って下さい☆

  • 今市のマルチーズ | 2013.03.19 21:11

    やったねTOP!今年も好調ですね。テストでも一番は広大ファンにとっては嬉しいですよ。もうすぐ開幕ですが広大ファンを沸かせるシーズンになることを、何時もサーキットで応援しています。広大君の走りが私をサーキットに向かわせる力です。