Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Casa La Luce カーサ・ラ・ルーチェ

2007.02.01



今日午前中に青山で打ち合わせがあり、午後にプレゼントを買いに行きました。
企画書などを作ってくれている方に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを選びました。このお店ははじめてで前から社長と知り合いだったので行ってみました。
食器とかスプーンとかかわいいのばかりでどれにするか迷いました。結局熊のついたかわいいスプーンセットに来ました。
個人的には、ずらりと並んだキッチン道具やスプーンなどをそろえたいね(#^.^#)
みなさんもよかったら行ってみてくださいね♪ HP http://www.casa-laluce.com