Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JAF戦とエヴァ。

2012.11.14

明日富士に移動して週末JAF戦です。
GTもFNも暴れるぞ〜。

そして、待ちに待ったエヴァ「Q」が公開。
しかし、レースウィークのため見に行けない…泣

皆さんエヴァ公開前の復習は終ってますか?僕はばっちりです!!笑

コミック最新刊もゲットしました。
しかも、プレミアムエディション!!どうだ!!

イメージ 2.jpg

今まで謎だった部分がちょっと解明されますます面白くなっています。
でも、コミックはアニメ版と違う方向に進んでいるためこちらもどうなることやら…

そういえば、エヴァ紫電が今回で最後なんですよね?寂しいね。

エヴァファンとしては最後いい結果が出ることを期待しちゃう。

自分もですがね〜。

さー寝よう。

コメント5件

  • 陽子 | 2012.11.14 22:15

    こんばんは!
    週末の天気気になりますが、
    頑張ってください。(^_^)ゞ
    見に行きたいけど遠くていけないから残念だけど遠くから応援してます(*^^*)

  • momo100 | 2012.11.14 22:25

    TVでもやってますし、盛り上がってますね♪
    レースウィークでも見ちゃうんでしょうか?(笑)
    大好きなエヴァ見て、サーキットで暴れてくださいね!
    翌日からのテストドライバー…どうなってるんでしょ???
    サーキットに居残りしたい(涙)
    まずは、明後日の予選から楽しんでくださいね♪

  • みなえ | 2012.11.15 0:21

    こんばんわ★
    エヴァとレースと別のところでの葛藤があるようですね(笑)
    エヴァの最新刊Get嬉しそうですね^^
    パワーはチャージ出来た様なので、映画が観れない分の悔しさも、JAF戦で晴らしてください!!!
    塚越選手の暴れっぶりを楽しみにしてます!!
    金曜日から観戦行きます♪
    今シーズンラストのレース、思いっきり応援しますよ\^0^/

  • ムーミン | 2012.11.15 7:37

    おはようございます。
    あらー、今回のプロぐはJAFよりもエヴァに力入ってる?
    思い入れ強いんやね。
    先日のTVは見ましたよ。
    まだまだ奥深そうで勉強には時間が必要です。
    で、JAF戦広大くんらしいいつものハラハラ、ワクワク、ドキドキ、で暴れてくださいねー。
    是非とも一番で今年を締めくくってね。(*゜∇゜*)

  • やすこ | 2012.11.15 18:41

    こんばんは☆
    この前のテレビのんですが、エヴァンゲリオン見てみました(。・ω・。)
    凄くよかったです〜続きが気になって、ハマっちゃうかも(笑)
    JAF戦は今年最後のカッコいい広大さんの走り、楽しみにしてますね♪
    土曜日から応援に行きますヽ(*^∇^*)ノ