Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

負けの味。

2012.11.07

この3日間いろいろな思いの中過ごしました。
たくさんメッセージも頂きました。
みんなに本当に感謝しています。
自分は今までこういう負け方をしたことがなく、初めての経験だったともいます。
なんか、
「勝ったときの気持ちをもう1度味わいたい!!」
よりも、
「こんな思いはもうしたくない」
のほうが強いかも。
負けたくない気持ちで今はいっぱいです。
こんな経験出来る人は限られてる。
その貴重な経験をすることが出来た。
そう思えます。
まだ、すっきりしてるわけじゃないけど、今までとは違う自分になれそうです。
さー明日からまた頑張ろう!!

コメント9件

  • 陽子 | 2012.11.07 21:42

    こんばんは!
    反省するのはとっても大事!
    何事も良いときがあればそうでない時もあり、ポジティブに前へ前へ突き進んでください!
    みんな、応援してます!(^^)!
    ファイトヽ(^0^)ノ

  • momo100 | 2012.11.07 22:06

    素敵(*^^*)
    確かになかなか経験出来ないし、その経験が絶対生かされます!!
    でも、なかなか前を向けなかったりするんですよね。分かっていても(涙)
    常に前を向いてる広大選手はすごいなって思ってます。
    私達も最終戦まで楽しませて貰えてすごーく嬉しいです。
    それと、やっぱり悔しいです。
    来年、他のドライバーのファンに負けない応援しちゃいます!!
    だから、誰より楽しんで走ってください。
    表彰台で笑顔を見れるのを楽しみにしてます(^-^)v

  • クボちゃん | 2012.11.07 23:07

    無理しないで、自分を信じて頑張って下さい。
    広大君を応援してる人は沢山いますよ。

  • サクラの吉澤です | 2012.11.07 23:22

    さぁ、気を取り直して!まずJAF CUPで勝って、2013年初代スーパーフォーミュラでチャンピオン獲って、2014年ホンダエンジン復帰でF1へ行きましょうよっ!(初代フォーミュラニッポン チャンピオンのラルフ・シューマッハも翌年F1に行ったし)
    そして、また鈴鹿のパドックで会いましょう〜 笑

  • さえ | 2012.11.08 0:26

    いつか、この経験があったからこそ今があるんだ、
    と思える時が必ず来ますように!!
    人生に無駄はないはずなので、絶対に今後にいきると
    思います!!
    一皮剥けた広大選手の今後に期待しています(^o^)

  • かお | 2012.11.08 11:28

    とても悔しい想いが伝わってきます。
    いろんな経験って自分を大きく強くしてくれますよね!
    これからも上を目指して頑張ってください。
    もっともっと応援します!!

  • みなえ | 2012.11.08 13:54

    まだモヤモヤもがいている感じですね。
    悔しさが伝わってきます。
    今年の悔しさは今年のうちに晴らしましょう!!
    JAFGPでは思いっきり塚越選手を応援して、このモヤモヤを晴らします!!!
    コメント読むたびに期待が膨らみます♪
    さー私も今日から頑張ります!!

  • やすこ | 2012.11.08 22:14

    また、とびっきりの笑顔で表彰台に上がって下さいね☆
    もっとたくさん応援します*\(^o^)/*
    頑張って!!

  • セブン✨ | 2012.11.08 22:32

    ほんとにスゴイ戦いだったから、悔しいけど、自信を持っていいと思います。次へ向かってGO!です。