Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

うーん。

2012.10.02

GTオートポリスは結果14位。
接触ありましたが、思うようなレースは出来ませんでした。
すっきりしなですね。
最終戦のもてぎはすっきり勝ちたーい。
地元パワーもあるのでがんばります!!

コメント5件

  • momo100 | 2012.10.02 13:14

    お疲れ様でした!
    うーん。苦しい戦いが続きますね(>_<)
    ピカピカ17号車にも勝利をあげたいですよね♪
    最後もてぎはチャンピオンにHSVの速さを見せてあげてください☆
    来年につながるレースを期待してます(*^^*)

  • みなえ | 2012.10.02 22:13

    うーん・・・。
    APは最後の最後で悔しかったですね・・・。
    もてぎでは、ゆずっぺ飲んですっきり勝つんです!!!
    GTでも表彰台の真ん中乗ってバンザイで締めくくっちゃて下さい!!
    応援してまーす^0^/

  • ムーミン | 2012.10.02 23:05

    最終戦もてぎで地元のバワーを存分に浴びて、ガッツポーズでね。
    勿論地元以外の私達もパワー溢れてますから。
    う〜ん。はなしでお願いします。
    (゚▽゚)

  • やすこ | 2012.10.03 18:10

    うーん。悔しいレースでしたね(つω-`)
    最後のもてぎでは勝って今シーズン、すっきり終わって下さい!
    幸運をお祈りします☆

  • ムーミン | 2012.10.04 7:18

    おはようございます。
    最終戦は地元のパワーで一番目指して下さいね。
    う〜ん。は無しでね。
    広大くんいつものカッコいい走り楽しみにしてますから。(*´∀`)ノ