News/ニュース

スーパーGT参戦100戦記念Tシャツ販売中

塚越広大が先日、三重県の鈴鹿サーキットで開催されたスーパーGT第6戦で同シリーズ参戦100戦目を迎えました。それを記念して、塚越広大をサポートしていただいているPUMAさんとコラボして、数量限定で特製Tシャツを製作。鈴鹿サーキット内のショップで販売していましたが、サーキットに行けなかった方のために、その一部を塚越広大がオーナーをつとめるフォーミュランド・ラー飯能を窓口にして特別に期間限定で販売することになりました。

サイズはS、Ⅿ、Ⅼ(※Lはおかげさまで完売しました)の3種類で、カラーはブラックのみ。販売価格は、Tシャル4,800円(税込み)+送料(370円)で5,170円となります。ゆうパックのレターパックライトでお送りさせていただきます。購入希望の方は、希望のサイズ、購入枚数、お名前、住所、電話番号、メールアドレスを記入して、info@rahanno.comまでご連絡をください。

【受付は終了しました】

注文された方には、フォーミュランド・ラー飯能からメールで支払いの方法などについて連絡させていただきます。なお数量に限りがありますので、早めにお申し込みをよろしくお願いします。

100GTT01.jpg

100GTT03.jpg