Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT富士合同テスト。

2012.08.11

8月9、10日はGT富士合同テストでした。
2日間ドライで走れたので、鈴鹿1000キロ、富士のレースに向けていいテストになったと思います。
鈴鹿いいレースしたいです!!
イメージ.jpg

トラッックの積み込みを見て思うけど、GTのマシンが上って不思議な感じ。重そうだから下なんじゃ??

フォーミュラはなんとなくわかるけど〜。

この積み込みも場所が決まっててパズルみたい。

昔、カート時代よく積み込みをしていたので、凄さがわかる。

コメント3件

  • ムーミン | 2012.08.11 22:56

    こんばんわ。
    良いテスト出来た様で何よりですね。1000キロ楽しみにしてます。
    マシンなどの搬入作業見るのが凄く好きなんです。見られる機会は少ないけどワクワクするしいよいよ始まるんやなぁーとか考えると胸が熱くなる感じかな。
    もう1つはドライバー方々ののリラックスしてる表情をそぉーっと見れるのも好きです。|д・)…
    積み込まれ方もそれぞれで楽しいよ。
    長く厳しいレース頑張って下さいね (〃´∀`)ノ

  • やすこ | 2012.08.12 21:09

    いいテストが出来て良かったです☆
    鈴鹿1000キロ、いよいよ来週ですね〜応援に行きます♪
    長くて大変な戦いになると思いますが、頑張って下さい!
    表彰台期待してます!゚o.(+・`ω・+).o゚
    GTマシンのお片づけは、すごく近くで見れるし楽しいです〜
    積み込み場所、決まってるんですね。
    次見れるときは、もっと注目して見てみます∩^ω^∩

  • みなえ | 2012.08.12 21:38

    テストお疲れ様でした♪
    いいレースになりますよ!!期待してます!!!
    1000㌔ってどんな展開になるんだろうってすごく楽しみです☆
    それと、トラックの中ってこうなってたんですね。
    初めて見ました。フォーミュラのも見てみたいですね^^
    機会があればぜひ見せてください。