Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SUGO

2012.07.30

今回のレース。
決勝は最初のピット作業で給油装置のトラブルで給油出来ず、予定外のピット。
結果9位。
レース中のファーステストラップで走ることも出来、調子は良かった。
こういう時に限って。
次は鈴鹿1000キロ。
もっと頑張らなきゃ。

コメント8件

  • ピーマン | 2012.07.30 20:41

    本当に勿体ないレースでした。レース終了後、車を降りてドアを締めた時、無念さが込められてました。是非とも鈴鹿でリベンジしてください。応援に行きますよ。

  • みなえ | 2012.07.30 21:07

    SUGOお疲れ様でした♪
    とにかく暑かったですね!!
    レースは、2回目のピットストップがあってビックリでした。
    何が起きたのか分からず、でも、クルーの人たちが給油タンクをいじっていたので、給油のトラブルがあったのかなぁと何となく感じてはいましたが・・・悔しいですね。ペースが良かっただけに悔やまれますが、この悔しさを鈴鹿で晴らして下さい!!!
    でもやっぱり、暑くても汗だくでもレース観戦楽しい^^
    1000㌔レースは初めて観に行くので楽しみです!!
    暑さに負けないように体力つけておきます☆

  • ムーミン | 2012.07.30 21:10

    1000キロに耐えられる強いマシンに仕上がる事願うばかりです。
    そしたら、金石さんと広大くんでぶっちぎって行けるからね!
    暑い1000キロ 頑張って下さいね。応援も頑張ります!!ヽ(´▽`*)ゝ

  • meg | 2012.07.30 22:27

    残念だったけど、鬼の猛追 見せてもらいました!!
    次こそは、負けるもんか!!

  • やすこ | 2012.07.31 8:18

    レースお疲れ様でした☆
    悔しいレースでしたね(>_<)
    次の1000キロは応援に行きます!
    長い戦いになると思いますが、頑張って下さい(p`・ω・´q)

  • | 2012.07.31 9:16

    暑い中、お疲れさまでした。
    それと、ファーステストは流石です。
    次戦の、鈴鹿1000キロはとても過酷でしょうが、
    頑張って表彰台をGETして下さい。
    鈴鹿には応援に行きますね。

  • さえ | 2012.07.31 16:17

    暑い中、本当にお疲れ様でした!
    悔しい結果だと思いますが、鈴鹿でのリベンジ期待しています!
    長い戦いの最後に笑顔が見られることを願っています☆

  • 今市のマルチーズ | 2012.07.31 19:33

    酷暑の中ご苦労様でした。得意のSUGOで楽しみにしていましたが、不運の給油トラブルで残念な結果に待ってしまいましたね。ただ広大君の走りは、明らかに他とラップが違うと見ていても分かりました。今週末のもてぎでは、貴方の力です、全てTOPでのウィンを願っています。8月のもてぎはSUGOより暑いので、体調管理に気を付けて頑張って下さい。