Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

富士FN

2012.07.16

今回のレースはいい走りで来ませんでした。
レースは得意な路面だったのですが、全然駄目でした。
悔しいです。
ミスも多く出てしまい。ノーポイントはきついです。
次回のもてぎで取り返します!!

コメント4件

  • はるか | 2012.07.16 14:00

    お疲れ様です。
    コカコーラコーナーでずっと応援していました。
    レースの終盤は、「雨降れ!」と國本選手のファンのお姉ちゃんと祈ってました。
    多くの人がスピンしていく100Rで堂々と走っていた塚越選手は、とても格好良かったです。
    次回のもてぎ、私は模試でみにいけないけど頑張ってください。
    応援しています。
    塚越選手大好き!

  • みなえ | 2012.07.16 21:43

    こんばんわ★
    富士お疲れ様でした!
    雨が降ったり晴れたり、風は凄いし、訳分かんない天気でしたね・・路面も濡れたり乾いたり、展開が全く読めずハラハラしながらも楽しかったです。
    でもやっぱり結果は悔しい!!!
    ホンダ勢が上位にいなかったのも悔しい!
    次のもてぎでは2勝目をとって、ポイントリーダーに返り咲き!!
    地元での勝利を観たいですね♪塚越選手のコメントも見て、期待大です♪
    Tシャツ着て応援行きますよ!!!
    って・・・その頃までにはTシャツ届きますかね???まぁ、なくても応援行きますよ^^/

  • ATJ | 2012.07.17 17:53

    富士!様々な難しい状況の中、最後まで攻め続けた姿勢!とっても感激しました。必ずやり返しましょう。我々も全力で応援します。前進! 

  • 今市のマルチーズ | 2012.07.24 10:20

    スタートを1コーナーで見ていました。アレアレ両側からカブサレ埋もれて1コーナー通過。めまぐるしく変わるコンディションの中、苦しいレースになってしまいましたね。スタートが決まれば別の作戦になっていたでしょうが、次戦もてぎでのポイントリーダー復活を3・4コーナー・S字で応援しています。