Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

お母さんにプレゼント。

2012.07.12

母の日?にしては遅いかな?

明日、お母さんの元に届く予定になってます。

日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントしました。
DSC_0008.JPG

フリードハイブリッドで〜す。

無限エアロ、ホイール付き♪

DSC_0009.JPG

大事に乗ってほしいな〜。

コメント3件

  • ここまま | 2012.07.13 7:23

    凄い!お母さん大事に仕舞わないかしら‥(*^ー^)
    絶対、安全運転だね。
    なんだか嬉しい朝をありがとー!

  • みなえ | 2012.07.13 12:33

    これは嬉しいプレゼントですね!!
    ドライバーならではの物って感じ^^。
    プレゼントって、貰う方も贈る方も幸せな気持ちになれていいですよね☆
    大切に安全運転してくれますよ。
    そして今週末は、もう1つ、優勝のプレゼントも^・^
    期待してます♪♪

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.07.14 10:34

    凄〜い!凄〜い!!
    お母さん思いの広大君は、とても素晴らしいですなぁ。
    それにしても、無限エアロ&アルミ仕様なんて、イケてます。
    広大君オリジナルのステッカーを貼って、走りまわるんでしょうね。